Blogブログ

096k(オクロック)熊本歌劇団の公式アカウントで🐸ポコチャ初配信🐸

2021.02.01 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日はポコチャについて。

今日の21:00からポコチャの配信をしました。

熊本に来る前に配信よくやってたんだけど、

こっちに来るタイミングで一旦卒業してたの。

けど、なんと!ついに!

096k(オクロック)熊本歌劇団の

公式アカウントでポコチャが再開されました!

新アカウントなので、再開じゃなくて始動!

ほんで今日の配信すごい楽しみにしてたけど、

直前になったらなんだかめちゃくちゃ緊張してきて笑

久々すぎてさ!配信が!

ちゃんと配信できるかなあって不安だったけど、

全然何の心配もいらなかった!

アットホームすぎる私のファミリー。

まだレベル低くてファミリー作れないけど、

もう完全にファミリー!!

コメント読んでるだけじゃなくて、

ちゃんとレスポンスできるのが幸せすぎた!

みんな、みにきてくれてありがとう!!

これからも配信していくからぜひみにきてね。

楽しい時間はあっという間だった〜。

次回の配信が分かり次第、

すぐTwitterでお知らせするね。

私のInstagram・Twitter

私のポコチャ

https://www.pococha.com/app/users/cb8124e4-7db2-4137-8d5a-d4d390c08040

今日はほんとにありがとう!

ほんじゃまた!