Blogブログ

スマッシュブラザーズ・・・悔しくて、いつまでも終わらない

2021.02.07 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日はスマブラについて。

今日はおやすみだったので

めちゃくちゃスマブラやってました。笑

これは挑戦者と戦ってた時だけど、

8人とかでちゃんと大乱闘してたよ😂

なんか、あれだね。うん。

悔しくて、いつまでも終わらないんだよね。

ずーーーっとやっちゃうよね、ゲームって。

良い子はちゃんと時間を区切ってゲームしないとだめよ。うん。

ちゃんと夜ご飯前には早めにやめて、

食器とかの準備をしたので今日は良しとしましょう。

なんだか、まったりなお休み日久しぶりで

楽しめました^ ^

結構新しいキャラも手に入れたしね✨

明日からまたがんばろー( ^ω^ )

ほんじゃ、またない。