Blogブログ

いよいよ明日!

2021.10.09 楠野 栞那の公式ブログ

いよいよ明日、待ちに待った定期公演再開です!

今日ゲネプロでわくわく座に着くまで実感がわかなくて、正直「え、明日から本番やて!?」「今から湧々座行ってゲネやて!?」という心境でした笑

湧々座での稽古は久しぶりなので、忘れ物とかもめっちゃ不安でみんなソワソワしてました笑

でも湧々座に着いて準備をして衣装を着て場当たりをして行くうちに実感が湧いてきて、ワクワクしてきて

ああ、明日ついにやっとここの舞台に立てるのか、やっとお客様に会えるのか、私たちが持ってるエネルギーをやっと生で届けられるのか、、、と色んな想いが溢れて本当に幸せな気持ちになりました!

休演の間もずっと待って暖かく支えてくれたファンの皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

2ヶ月という長い間、色んな想いを抱えたくさんの困難にぶつかりながらも蓄えてきた私たちのエネルギーをパワーを感謝の気持ちをたくさん伝えます!

長々と文を書いていたら日付をまたいでおりました😳

明日じゃなくてもう今日ですね笑

今日も明日も頑張ります!楽しみます!沢山伝えます!お待ちしております!皆さん大好きです!

それではおやすみなさい!🌙☁️