Blogブログ

2月13日は「世界ラジオデー」

2021.02.13 上 琴絵の公式ブログ

どれだけあっても困らない

あればあるだけ幸せを感じる

 

それは、お花です

お花の定期便を頼んじゃいました

定期便だからとってもリーズナブル

何が届くかわからないワクワク感がとても良いです

これはお家のみんながみれるようにお手洗いに置きます

自室にも置きたいから多分もうワンセット頼んじゃう

 

 

さて、本日2月13日は「世界ラジオデー」

1946年(昭和21年)のこの日、国連により国際連合放送(United Nations Radio)が開設されたことにちなんで制定されました

 

私はラジオに興味があって、いつか自分の番組持ちたいなと思っています

今こう書いておけば、実際そうなったときかっこいいから書いときます!