Blogブログ

前田慶次かぶき旅 薩摩の鬼・島津編

2022.07.17 姫野 美咲の公式ブログ

今日は鶴屋公演ご来場頂きありがとうございました!!その余韻に浸る中、新作・島津編のブログを書き上げます。笑

すっごく今更ですが、新作公演ご来場頂き、ありがとうございました!!

全2公演、沢山の方が見に来てくださって、とっても嬉しかったです!!

snsでも新作の評判は良く、喜んで頂けたのかなあと思うと頑張ってよかったなあ〜と思いました。

大きな場所で、今までとは違う新しいチャレンジを作品に取り入れて。大変やったけれど、発見も勿論あったような。

ここからは個人的な感想。😌

この新作の期間にたっくさんの感情を頂きました。多分熊本に来て、1番泣いたし、怒って悩んだかもしれん。笑

いつもみたいに、ただ頑張ったって一言じゃ済ませられなくて。どうしようって思った事も勿論沢山ありました。でも周りにいる人の支えとか、皆の姿を見て、もう一度頑張らなあかんかもって思えるようになりました、まあ、苦労したけどね。

でもこういうのも『修行!勉強!経験!』って思うと、ある意味今だったのかな〜とも思いました。きっとこれは今後なにかの自分の指針にも繋がるし、きっといつか自分を助けてくれるって信じてます!!!

それに、苦労したのは私だけではなくて、多分各々それぞれに感じた事、思った事はたっっっくさんあったと思うから。

そして新作を自分自身が出来たのは、清正編があったからで。今まで取り組んできた事は間違いでもなんでもないって思ってます。だから、新作で得た事を清正編でも、そして違う所でも還元したいと思うんです。

これでまた1つ、成長できたんかな、って思ったりしてます。

9月に、鹿児島でこの新作公演やる予定なので、ぜひまた見に来てほしいな。(初めての県外公演やで!!!🌸)

詳細はSNSにて!!(確か、9/10日だったよ)

皆との沢山写真あるんやけど、載せきれないや😂

後実は、今日で定期公演始まってぴったり1年記念日なんやって。去年の今日定期公演してた!!!懐かしい!!!

ほんでブログの更新久しぶりやな。やのに読んでくれてありがとうございます!

それではっ👋