Blogブログ

  • こんばんは!

    いよいよ明日がお披露目公演本番ですね、、、ワクワクします!

    2期生として入団してからたくさんの方にたくさんの力を借りて過ごしてきた3ヶ月。

    もう3ヶ月とも思うけど、まだ3ヶ月とも思います。

    私より何倍もの苦難を乗り越えて舞台本番まで駆け抜ける先輩方と同じ舞台で素晴らしい作品に携われること、本当にありがたすぎます。

    1期生の方と練習やお出かけ、私生活で関わる度に尊敬するな〜と思うことばかりでもう1期生の方大好きメーターがだいぶ前に破裂して未だに宇宙で上がり続けています⤴︎︎︎⤴︎︎

    そんな1期生の方の魅力が沢山詰まったかっこよくて暖かくて最高な舞台です!

    でもでも、2期生も負けじと追いつこうとたくさん練習をして来ました!!

    でもここまで頑張れたのは結局、たくさんの方に支えてもらって応援の言葉をたくさんもらったからです。

    SNSでかけてくれる応援やおはようの一言によし、今日も頑張ろう!と思えました。

    差し入れを買ってきたり私たちがやりやすい用にたくさん工夫して練習に付き合ってくれるスタッフさんは本当にとても心強く舞台裏で見ると安心します。

    入ったばかりで分からない事だらけの私に沢山優しく教えてくれたり、上手くいかなくても優しく受け止めてくれるスタッフさんや1期生の方にも何度も助けられました。

    してもしきれないくらい沢山感謝の気持ちがあります。

    だから明日はありがとうございます!!!という気持ちが伝われば1番嬉しいです。

    公演を見た人が少しでも笑顔になったり元気になったりすればいいなあ〜💭

    色々な想いが溢れすぎて上手く文章がまとまりませんがとりあえず本当にたくさん感謝しているっていう事と、明日の本番楽しみっていう事です笑

    最後まで読んでくれてありがとうございました!

    お披露目公演を見に来る方はまた明日!!

    会場でお会いしましょう💖

    お披露目に来れない方も定期公演やイベントでいつかお会いしましょう!!⭐️