Blogブログ

  • 皆さんこんばんは!まどかです🎀

    今日もお疲れ様でした!

    今日はおやすみなのでゆっくりしています。

    薩摩編も無事終わってよかったです。でも今週も来週も再来週も頑張ることがたくさんです。なのでまた明日から止まることなく頑張ります!!

    薩摩編でも衣装やメイク小道具などたくさん助けてもらいました。

    清正編では、男らしく見えるメイクや髪型をしてもらったり、衣装の形や色や肩幅を広く見せるインナーなど本当にたくさん助けてもらっています。

    薩摩編の鎖鎌男は、体格や雰囲気など私に足りないものが多すぎて、付け足しでどんどん衣装や髪型メイクが豪華になりました。

    男役が向いてないと言われているし、自分でもわかっているから何度もめげそうになるんだけど、アクションの先生が何度も殺陣を教えてくれたり、手甲を作ってくれたり、鎌もカッコ良くしてくれたり。メイクさんも悪役に見えるメイクや髪型をしてくれたり、衣装さんは手甲に合わせて脚絆を作ってくれて、体格が良く見えるように衣装を調整してくれました。

    こんなにしてもらってるんだからやらないとって、頑張ろうって思いました。ファンの方たちも、応援してくれているからしっかり頑張ろうって思います。私1人じゃどうもならないことが多いけど、いろんな人の力を借りてやれています。

    もちろんメイクさんや衣装さんだけじゃなくたくさんの方がいるからできています。みんなに感謝しています。

    これからも自分のできる精一杯をやっていきたいです。

    明日からも頑張ります!!

    まどか🎀