Newsニュース

ファンの皆さまへのお願い

2023.01.07

公式

ファンの皆さまへのお願い

日頃より、096k熊本歌劇団を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまに大切なお願いがございます。

誠に恐縮ではございますが、以下のご案内にご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

 

贈り物について

 

ファンの皆さまからのお手紙・プレゼントは株式会社熊本コアミックスへの郵送、あるいは公演やイベントでのプレゼントボックスでお預かりしております。

お預かりするに際し、いくつか皆さまにお願いがございます。

 

・劇団員へ直接の手渡しはご遠慮ください。

・匿名の贈り物、生モノや手作りの食べ物は衛生管理、安全管理の観点から受け取りをお断りさせていただいており、処分させていただく場合がございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

・ファンレターに同封された返信用の封筒やはがき、サイン色紙等への対応は致しかねます。何卒ご了承ください。

 

 

【ファンレター・プレゼント宛先】

〒869−1601
熊本県阿蘇郡高森町上色見2803 アーティストビレッジ阿蘇096区
株式会社熊本コアミックス宛

 

 

 

写真・動画撮影、サインについて

 

・原則としてファンの方との写真撮影はお断りさせていただいております。劇団員のみの写真撮影は可能な限り対応させていただきますが、状況によってはお断りする場合もございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

・原則として劇団員の動画撮影はお断りさせていただいております。

・原則としてサインはお断りさせていただいております。

・原則として公演中の写真・動画撮影は禁止となっております。
イベントに関しましては各イベントの注意事項をご確認頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

迷惑行為やマナーについて

 

・劇団員に対する待ち伏せ、追いかけ、付きまといなどの行為はおやめください。

・観劇やイベントへお越しの際は他のお客様の視界を遮ったり、ぶつかったりすることのないように周りのお客様へのお気遣いをお願い致します。

・観劇の際は携帯電話、スマートフォンなど音の鳴る電子機器は必ず音が鳴らないように設定をお願い致します。

 

※おかげさまで096k熊本歌劇団は様々な地域での公演、イベントに出演する機会が増えて参りました。

各劇場、イベント会場でのルールに従い、気持ちのいい公演、イベントになるようにご協力お願い致します。

 

 

 

【お問い合わせ】

各種お問い合わせは096k熊本歌劇団公式ホームページ(https://096k.jp/)のお問い合わせフォームよりお願い致します。

※お問い合わせフォームは各ページの一番下にございます。