Newsニュース

4月わくわく座公演のご案内

2024.03.13

公式

平素より096k熊本歌劇団を応援いただきありがとうございます。

4月のわくわく座公演について詳細をご案内いたします。

下記ご確認ください。

 

日程:4月6日(土)

演目:舞台「前田慶次 かぶき旅〜肥後の虎・加藤清正〜編」

会場:桜の馬場 城彩苑・熊本城ミュージアムわくわく座

時間:18時30分開場/19時00分開演 
   ※17:00~受付開始
   ※当日券販売、受付は17:00〜スタート
   ※LINEでご購入いただいた方のQRはご入場時に読み込みますので事前の受付は不要です。
    電話予約の方、当日券の方は受付をお願いいたします。
   ※お電話でご予約の方は、当日チケットの発券を行いますので、時間に余裕を持ったご来場をおすすめいたします。

料金:前売券 3,000円(税込) ※保護者1名同伴につき18歳以下のお子様無料
   ※当日券500円UP
   ※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。

席種:全席自由席

 

◆チケット販売について◆
販売開始日程:3月13日(水)12時〜

ご購入方法:①LINEから購入(@096kza
      ②電話予約(0120-15-0969/平日10時〜18時)
      ③当日券(現地販売のみ)

◆整理券について◆
チケットご購入時に整理番号を付与する販売方法に変更いたしました。
下記説明とあわせて、詳しい購入方法はこちらをご確認ください。

▶LINEでご購入の方
「席選択」のページに番号が振ってあります。
この番号が整理券の代わりになる番号です。チケット購入と整理券確保を同時にできるようにいたしました。
若い番号から当日ご案内いたします。座席指定の番号ではありませんのでご注意ください。

▶電話予約の方
お電話いただいた時点で一番若い整理番号を対応したスタッフの方で押さえます。
受付方法は、今まで通りわくわく座入口横の特設受付でお名前をお伝えいただき、
チケット代金と引き換えにQRチケットをお渡しします。

▶当日券をお求めの方
当日現地のわくわく座特設受付でのみ販売いたします。
その時点で一番若い整理番号をチケットと一緒に発行いたします。
お支払いは現金のみとさせていただきます。

▶ファミリープランご利用の方
ファミリープランのお子様分の整理番号は発行いたしません。
同伴の保護者の方と一緒にご入場ください。
なお、ファミリープランをご利用の際は、電話予約(0120-15-0969/平日10時〜18時)で
枚数をお伝えください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

お問合せ:0120-15-0969/平日10時〜18時