Blogブログ

んー…大人って難しいな

2022.01.25 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

先日、棟のみんなが用意してくれたケーキで暖をとりました

お部屋は床暖とエアコンのおかげでぽかぽかですが、ケーキのろうそくでとったのは心の暖です

あったかいなぁ

「あなたたちのものよ」といただいたので、一瞬野性味を出しておきました

※この後ちゃんとみんなで食べました

ここ数日、ハイカロリーなものを食べることが多かったので、胃がもたれている感じがします

そう、これが大人になるっていうこと

友人に「誕生日何が欲しい?」ときかれたので「肩こり解消グッズ」と答えました

そう、これも大人になるっていうこと

その場合、私は中学生の頃から肩こり症なので、14歳くらいの時点で大人だったってことですね

ドラマ14歳の母もびっくりです

見たことないけど

中高生の頃、恋愛ドラマや、イケメンいっぱい出てくる系ドラマでキャッキャしていた友人達

私は同時期、NHK教育を見てキャッキャしていました

何かのドラマに出ていて人気だった「ハナザワルイ」というキャラクター

私は20歳すぎるまで人物名ではなく「哺乳類」「魚類」くらいの感じのざっくりとした言葉だと思っていました

「花沢類」

個人名でした

未だに何の作品に出てくるのか、どう言う人物なのかいまいちわかっていませんが、イケメンだということは間違いないみたいですよ