Blogブログ

年賀状

2023.01.06 上 琴絵の公式ブログ

こんにちは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

稽古中に紙コップを使っていたんです

誰のかわからなくならないように、猫の輪郭だけ描いておきました

そこへ「私顔描くー」とTETOちゃんが

だいぶ味がある猫の出来上がりです

みさきちゃんが「うえ」と書いてくれたので、これは3人の力作

さくらももこ劇場のコジコジに出てきそうなキャラクターですね

次郎くん「君はなんだか味がある顔をしているねぇ」

コジコジ「え?味があるって、食べれるのー?」

次郎くん「コジコジはバカだなぁ。味があるって言うのは、趣や面白みがあるってことだよ」

コジコジ「えー?じゃあ面白い顔ってことー?」

次郎くん「失礼なこと言うなよ!」

コジコジとっても味がある作品なので、公式Youtube貼っておきますね

https://youtube.com/@cojicojichannel

さて、本日の熊本日日新聞で気になったのは“くまモン宛に年賀状”について

ニュース記事はこちら⬇️

くまモン宛ての年賀状5013通 9割が熊本県外から ファンに感謝、飛躍願いジャンプ|熊本日日新聞社

県外の皆さん、さらに海外の皆さんからも愛されるくまモンさん

さすがですね

私も先日年賀状をいただきました

ありがとうございます

私からの年賀状はこちら

やっつけ感ありますが、もう新年も6日目ですからこのくらいにしておきましょう

そうそう、あれを忘れちゃいけませんね

これで完成

いい味出してるなぁ