Blogブログ

デビューの基準がわからない

2021.04.05 上 琴絵の公式ブログ

 

噴水にやのはるが浮かんでいました

 

 

お部屋を出たらやのはるが浮いていたので驚きました

 

 

あと、やのはるは分裂もできるみたいです

 

 

 

 

さて、本日4月5日は「デビューの日」

 

1958年(昭和33年)4月5日、読売巨人軍で長嶋茂雄(ながしま しげお)さんが開幕戦に3番サードで先発出場し、プロ野球デビューしました

この事から、この日は新人にエールを送る日とされています

長嶋のデビューは、国鉄のエース・金田正一(かねだ まさいち)投手を相手に4打席4連続三振だったそう

そのすべてが渾身のフルスイングによる三振であったことが伝説的に語り継がれているんですって

 

デビューといえば、私たち「096k熊本歌劇団」は、実はまだデビュー前なんですよ

 

番組があったり、ちょっとしたイベントに出演したりはしているけれど、お披露目公演まではデビュー前なので、活動は制限されています

 

ちょっと前のNiziUと一緒です

 

なので我々はほぼNiziUです

メイクユアハッピーです

 

彼女たちくらい細身になりたい今日この頃