Blogブログ

Q.動物ってなんでこんなに可愛いの

2022.01.03 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

人吉市にもちょっと変わった名前の食パン屋さんができました

九日町のイスミ本店に入っている「劇場ベーカリー感麦(カンバック)」

コンセプトは「COME BACK するあの感動」

人吉球磨の水や蜂蜜を使用した高級食パンのお店です

たまたま焼きたてを購入することができて熱々ふわふわの食パン

レーズン入りを購入したところ

みてください

パンダ的なやつがいました

可愛い

現在私の実家には猫が2匹と犬1匹がいるのですが、そのうちの1匹の猫の食欲がすごくて

置いてあるものなんでも食べてしまうし、犬のご飯も横取りしようとするくらい

近々病院に連れて行ったほうが良いかと思います

がその前に、このパンです

焼きたての良い香りが紙袋から漂ってきます

これで目を離したら確実に猫の餌食になってしまうので、色々考えてたどり着いた保管方法がこれ

天井から食パンぶら下がっているって、なんだか日本ではない感じがしてちょっと素敵

もしくはパン食い競争

下げている場所が、導線かつちょうど頭に当たる高さのおかげで、ちょっと気を抜くと、食パンの角に頭ぶつけてしまいます

ふわっふわで全く痛くはありませんが、「豆腐の角に頭ぶつけて〜」のようになってしまうので、ぶつけるたびにちょっと笑ってしまいます

食パンの角に頭ぶつける経験はそうそうないと思いますが、実践は案外簡単なのでご興味がある方はぜひ

ふわっふわでなんだか幸せな気持ちになりますよ

A.可愛いに理由はない