Blogブログ

ん?

2022.01.19 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

上半身の筋肉痛によって動きが鈍いですが、とっても元気です

昨日のアクション稽古の疲れが全て上半身に来ています

鍛わっている証拠ですね

そして本日の夕食後のデザートはこちら

健康的

もう絵に描いたような健康さですよ

毎日運動して、しっかりご飯食べて、夜は寝て

いつか細身の身体に適度な筋肉がつくことを夢見ています

が、整骨院の先生に「上さんの筋肉はね、鍛えてもふにふにのままのタイプだよ」とお言葉をいただきました

私が憧れる筋肉を手に入れることはできなさそうです

筋肉は諦めるとして、残るは細身の身体

まだ人生で一度も経験したことがないですが、今年中に叶えられるように頑張ろう

昨年ダイエットはそこそこ頑張れたので、今度は引き締めるための努力をしなければです

目指せ細身

そういえば、先日熊本城へ登ったのでその時の写真を貼っておきます

天守閣は何度か登っていますが、遠くに阿蘇山がみえるこの景色が一番好きです

ところで、これ気になりません?

カイジの世界感だったらここでデスゲーム開催されそうです

この赤い紐の上を、命綱も付けずに渡り切ることができれば1000万円獲得みたいなやつ

私見たことある

そんなゲームが実際にここで開催されてたら、観光客の皆さんもざわついちゃいますね

その場合こう

実際はこの建物、「熊本県立美術館 分館」

この変わった形もアートの一部ということですね

みなさんは間違っても、こんなところでカイジごっこなんてしないでくださいね

もし見つけたら、私が責任を持って通報します