Blogブログ

2 始まります

2021.01.03 梅高 みな美の公式ブログ

こんばんは🌛👏

深夜更新、遅くなりました💦

ブログというものをつかめるまで、、、

約束通り、コロナ休暇をきっかけに始めた映画レビューをあげていこうと思います🤤

レビューといっても、自分用のメモなので、長文でツラツラと考察したものではなく、思ったままの一口メモ📱

さて、1作目は

『少年時代』

★4.8

1991年アカデミー最優秀作品。
子供社会の話だけど深い。大人社会にも通じるものあり。

大原君と進二の関係が切なく愛しい。大原君のガキ大将としてのプライドとか本当の姿とか気持ちとか、、、辿り着いた二人にしか分からない友情が微笑ましい。

ラストのシーンは泣ける。曲がずるい。

岩下志麻さんが若い!

以上。

こんな感じで、ゆるーく更新していきます🤣🍿

ではでは、お休みなさい🌝