Blogブログ

15 こんな日に合う映画『母なる証明』

2021.01.19 梅高 みな美の公式ブログ

こんばんは、お疲れ様です🌝👏

最近は腑に落ちない事ばかり。

1年前の写真みながら浸るのよ。

ブログだからさ、たまには本音も呟くよ。

本日は、こんな日に似合う作品

『母なる証明』 監督 ポン・ジュノ

★4.3

結果”悪い事”でも、この母なら納得させられる作品。むしろハッピーエンドに感じてしまう。胸糞系でも嫌じゃない。胸糞な奴は沢山出てくるけど。パラサイトと同じ監督だけあって、伏線回収の多さも仕方も気持がちいい。
ウォンビンのこういった芝居が新鮮で、惹きつけられた。また活動してほしいなぁ、、、切に願う。

ではでは、お休みなさい🌛