Blogブログ

ツーリングスポット𓃱 阿蘇「箱石峠」・・・絶景でした

2021.02.23 TETOの公式ブログ

こんにちはお久しぶりです

TETOです

最近は忙しくて、やっと

心がほっとなった気がします

そして久々の休み!

最近乗れてなかったバイクに

天気も良くて、暖かくて

最高のツーリング日和ですね

今回行ったのは、阿蘇にある

「箱石峠」というところです

その絶景がこちら↓↓↓

見渡す限り、山やま⛰

道中までの景色も絶景で

運転してて撮れませんでしたが

行かれる方は是非

絶景スポットが沢山あります

自然に囲まれて気持ちい風に包まれて

この星を感じました

実は、いつも私とレブルと一緒に

旅してくれる

「友人」

がいるんですけど

紹介しますね

こちらの方です↓↓↓

この方

だいたい私のカバンの中にいるんですけど

出会いは昨年の12月のクリスマスでした

その運命的な話はまた今度別でお話します

眩しくて目が死んでる

ご覧の通りあまり仲は良くないですが

大体一緒にいます

ありがとうみぃたん𓁷

Twitter(@096k_Himeno)

バイクに乗ってると

色んな方から声をかけてもらいます

途中で寄った漬物屋さん

「徳丸漬物」さん

こちらでたくあんを買ってたら

小さなお子さんを連れた家族の方にお会いして

ばいばい〜っと手を振ったら

また別の場所で遭遇

沢山手を振ってもらいました

そして帰りに寄ったコンビニで

「女性ライダー珍しいね身長高いね」

とご夫婦に声掛けてもらい

その直後に自転車に乗った方にも

「今日天気いいもんね〜かっこよかね〜」

と暖かい声を沢山かけて頂きました

高森町とても素敵な町です

お時間ある時

綺麗な景色温かい人に癒されに

高森町にきてはいよ𓀠

……To be continued

↓↓↓↓↓↓そんなTETOの日常はコチラ