Blogブログ

「四国にうどん巡りに行くこと!」将来の夢の一つ

2021.02.15 菅井 育美の公式ブログ

やほやぽ。

今日はうどんについて。

好きな食べ物何?って聞かれたらうどんが

必ず出てくるくらいには私はうどんが好きです。

昔、小さい頃におばあちゃんの病院について行った時

高熱を出して急遽私も診察された時があったんです。

急すぎたしすごい熱が高かったのもあったせいか

医院長室みたいなところに連れてかれて

偉そうなおじいちゃんに診察されたの。

その時触診でお腹をグッグッって何度か押されて、

「あー、麺類好きなお腹ですねえ」って

言われたくらいには麺が好き。うどんが好き。

全然理由も意味もわからなかったけどね笑笑

将来の夢の一つに

四国にうどん巡りに行くこと!

絶対これは叶える!

team NACSさんが行ったところは絶対に行きたい!!

ということで今日はここまで。

********************

ちなみに高熱が出た理由は大阪に旅行に行くって言ってたのにおばあちゃんが具合悪くなっていけなくなった悲しみの大泣きの知恵熱。笑

********************

ほんじゃまたない。