Blogブログ

夜も眠れるしお昼寝もする

2023.01.17 上 琴絵の公式ブログ


こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

私の家族、マヌルネコ

今日なんと、稽古場デビューしました

マネージャーさんからマヌルに会いたいとのご希望があったので、うちのリビングからちょっと外出

稽古中はみんなのことを優しく見守ってくれていました

この写真の中身のマヌルネコが潜んでいます

そう、ここです

岩場のマヌル

もともと岩場の多い草原やステップ、半砂漠などに生息する猫なので、岩ととっても相性が良い

いつか舞台上にしれっといるかもしれません

さて、本日の熊本日日新聞で気になったのは“くまモンファーム”の記事

ニュース記事はこちら⬇️

くまモン演出、新体験型の農園イベント 28日から水俣・芦北 「植えたモン、収穫できるモン」|熊本日日新聞社

みんなのアイドルくまモンさんが農作業をしています

所謂、農業系アイドルですね

くまモンさんの皮膚は汚れやすそうですが、お風呂ってどんな感じなんですかね?

全身一気に浸かることができるのか、体を濡れタオルなりなんなりで拭くパターンなのか

でもいつでも綺麗にされてるくまモンさんのお風呂事情が気になって眠れない…ということはないですがまあ気になります

いつかくまモンさんとお話しする機会があったら、お風呂事情聞いてみたいと思います