Blogブログ

激強ビジュ

2023.01.21 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

096kがイベントなどに出演する際、有難いことにMCを任せていただくことが多いのですが、正直あまり得意ではないので目下修行中の身です

今日はそんな私がいつもイベント時に使っているバインダーを紹介しますね

少しでもテンションを上げるために、大好きなねこ柄

本番中、猫見て頑張るぞと思っていたんですが、これ、紙を挟んだら猫一切見えなくなるんです

どちらかというと牛柄っぽい…

人生上手くいかないものですね

でも、たとえ猫が見えなくても、テンションを上げるために出来ることを思いつきました

このバインダーの裏にステッカーいっぱい貼ったろ

今は096kBARステッカー(非売品)とロアッソ096k部のステッカーのみですが、もうすでにちょっとかわいい

いつかこのバインダーがステッカーで一杯になるころには「特技はMC」って言えるようになりたいなと、そんな願掛けです

さて、本日の熊本日日新聞で気になったのは記事…というか広告はこちら

マミーが写真で送ってきました

こちらのモデル、096k熊本歌劇団のTETOでございます

熊本県の人権啓発のイメージキャラクターとして、096k数名が起用されています

身内ながらにビジュアルが良い

人権月間は終わってしまっていますが、HPは残っています

熊本県人権月間2022

他にもメンバーの最強ビジュアルポスターが目白押しなので、是非チェックしてみてください