Blogブログ

召集

2023.02.21 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、インスタグラマリストの上琴絵です

今日の写真はこちら

インスタグラマリストらしい、インスタ映え抜群の写真ですね

こちらは熊本県大津町にあります「ギャラリー&和カフェ 水車物語」のキッシュプレート

築100年の製粉工場を改装したこのカフェ

後から知ったんですが、こっち、実は裏口みたいです

今度行く時はちゃんと表口から行こ

そしてここで提供しているお料理は自家製粉の米粉を使っているんだそう

元米粉製粉工場なだけありますね

コンセプトがしっかりしてるわ

もう一つのおすすめポイントは、不定期で行われる演奏ライブ

この日はピアノ演奏でした

こちらからリクエストした曲もすぐに弾いてくださるんです

穏やかで幸せな空間

あっという間に時間が経ってしまうほどでした

素敵空間ってやっぱり最高ですよね

ちなみに、インスタグラマリストというのは、インスタグラムをやっていないけれど、インスタグラマーぶりたい人間のことです※出典:Uepebia

インスタグラマリストの第一人者、096k熊本歌劇団の上琴絵を今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて、本日の熊本日日新聞で気になったのは“蔦屋書店で開催中のねこフェス”の話題

ニュース記事はこちら⬇️

猫グッズ集めたニャン 熊本市・蔦屋書店で「ねこフェス」|熊本日日新聞社

みなさん、26日まで開催ですってよ!

猫好きたちよ、蔦屋三年坂店に集結!