Blogブログ

カロリー表記がない

2023.03.16 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

この時期、ティッシュが必需品

こちらのティッシュは稽古場の共同スペースにあるのですが、すごいことに気がつきました

このティッシュ、甘いんです

違うんです、お腹が空いて食べたとかじゃないんです

たまたまね、口に入りまして

ちゃんと甘い

これ絶対カロリーありますよ

意外なカロリーといえば、切手ってカロリーあるのご存知ですか?

切手に必要なノリには合成樹脂が使われているそうで、1枚分舐めると2キロカロリー摂取できるそうなんです

食料がなくてどうしてもカロリーを摂取したい場合は切手という手があるということを覚えておいたらいつか役に立つかもしれません

私はどうしてもって時にはこのティッシュのことを思い出そうと思います