Blogブログ

洗濯

2023.04.06 上 琴絵の公式ブログ

みなさんお久しぶりです、096k熊本歌劇団の上琴絵です

ブログをサボりがちですが、まあマイペースでやっていきます

私のスマホストラップである猫さんが薄汚れてきました

毎日こちらのスプレーで除菌はしていますが、なかなかに薄汚れている…

ということで、洗濯してみることにしました

手洗いにするべきか、洗濯機にぶち込むか悩んだんですが、間をとって二層式洗濯機に

ああああああ

あまり汚れが落ちなかったので手でもみ洗いしましたが、あまりにも可哀想な絵面だったのでモザイク処理でお届け

あわあわです

そして念入りにすすぎ

あああああああああ

水を吸ってパンパンですね

そして脱水前の様子

脱水後

この時点では毛はバサバサ

そして自然乾燥させて、最後に軽く乾燥機

わかりづらいですが、多分こうですね

最初から最後までまあまあ可哀想な感じですが、ふわっふわのいい香りになりました

正直思ったより綺麗にはならなかったけど、概ね満足かな

また2、3ヶ月後にまた洗ってもいいかもしれませんね