Blogブログ

5月末までに側転バッチリになる

2021.04.28 上 琴絵の公式ブログ

どんより空です

しばらくはあまり天気が良くないみたい

 

 

 

ところで私、ビビリなんです

 

ホラーが苦手とか、絶叫マシンが怖いとかそういうのもあるのですが、それよりも肉体的ビビリがすごくて

逆立ちをするときも自分の腕の筋力が持たなくてぼっきりいっちゃうんじゃないだろうか

側転も勢い余って背中から落ちでぼっきりいっちゃうんじゃないだろうか

とか

ぼっきりいっちゃう系を想像してしまうんです

ぼっきりいくことはそうそうないし、思っているより私自身柔ではないと分かってはいるのですが、怖いものは怖い

 

でも私、昨日決めました

 

5月末までに側転バッチリになる

 

 

…書いてしまった

…文字にしてしまった

こうやって自分を追い込んでいく作戦です

昨日そう言ったら、まこちゃんに「バク転くらいいきましょうよ」とサラッと言われてしまいました

怖いもの知らずの二十歳は強いわ

 

バク転も追々やっていきます

来月末くらいに側転が出来ていても出来ていなくても、報告しますね

 

 

 

 

さて、本日4月28日は「海外ドラマの日」

1956年(昭和31年)4月28日にKRTテレビ(現:TBS)で日本最初の海外ドラマである西部劇『カウボーイGメン』が放送された日であることから、BS及びCS放送局の4社が共同で結成した「海外ドラマ共同プロジェクト」の参加各社が制定しました

海外ドラマのさらなる発展が目的としています

 

海外ドラマは全く興味が無かったので、今まで観る機会がありませんでした

唯一観た覚えがあるのはフルハウスくらいです

新しいやつではなく、20年くらい前のやつ

それも毎回観ていたわけでもなく、たまに観るくらい

 

最近は、お家で096kのメンバーが韓国ドラマを観ていることがあります

たまに一緒に見るのですが、アクション系はちょっとだけ面白いなと思います

 

私もアクション、上手くなるために頑張ろ