Blogブログ

異論は認めます

2021.08.26 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

この写真、やっぱり好きだなぁ

タイトルをつけるとしたら

「輝く君は、一番星」ですかね

突然オシャレ女子を気取りました

今までオシャレに程遠い生活を送ってきてしまいましたが、これで多少オシャレニストに近づけた気がします

オシャレニストニグランプリ2021ベスト18くらいには入りますね、これは

さて、本日8月26日は「レインボーブリッジ開通記念日」

1993年(平成5年)8月26日、東京で東日本最大のつり橋「レインボーブリッジ」が開通しました

「レインボーブリッジ」という名前は実は愛称で、正式名称は「東京港連絡橋」

上層が有料の首都高速道路11号台場線、下層が無料の臨港道路・遊歩道とゆりかもめの二層構造になっています

レインボーブリッジにはちょっとした思い出があります

私が初めて東京で走った場所

2017年6月10日夜、無料の遊歩道をみんなで走ったんです

確か、いつだったかのブログで書いたような気がします

そのままランニングチームに所属して、定期的に練習会も参加して

今は熊本にいるので参加はできませんが、チームのみんなはこれからもずっと仲間です

ところで、昨日稽古中に自爆しまして、尻餅をつきました

こんなに綺麗な尻餅ある?ってくらい綺麗な尻餅

今年の“ベストオブ尻餅二スト”の称号はいただいたも同然です

おかげで右のお尻を床につけると痛いので、地べたに座るのがちょっと辛い

まあこれもベストオブ尻餅二ストの称号と引き換えだと思うと、名誉の負傷ですね

青あざになってしまいましたが、恥ずかしくて仲間にだって見せられないです

人間誰しも、隠し事の一つや二つあるも

オシャレニストニグランプリ2021ベスト18兼、ベストオブ尻餅二スト2021である私は、しばらくメンバーのみんなとお風呂に入るのは控えることにします