Blogブログ

最終的に美味しければ良いんです

2021.11.11 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

とっても可愛い写真が撮れました

ベストオブだごです

この見上げ具合、お目目の空き具合、お口の感じ、全てにおいて一番可愛いやつ

個人的にワンちゃんはお洋服を着ていない時の方が好きですね

服を着ていない人間が歩いていたらびっくりしちゃうけど、動物はせっかく服を着ていなくても通報されたりしませんから、どんどん裸でいてくれたらなぁと思います

さて、本日11月11日は「もやしの日」

「1111」がもやしを4本並べたように見えることから制定されました

もやし美味しいです

豚キムチ鍋とははもうほとんどもやしが主役になっています

安くて美味しい

もやしさまさまです

でも「1111」がもやしに見えるって、正直何でもいい気がします

きゅうりなんかも「1111」ぽいですよね

「細長い食べ物といえば何?」とメンバーにも聞いてみました

やのはると、あいらちゃんは「ごぼう」

こっつんは「ネギ」

ヤカちゃんは「フライドポテト」

ことのは「きりたんぽ」

いろいろあるじゃん

きりたんぽはちょっと私には出てこないやつだったわ

ということで今日はきりたんぽデー

きりたんぽデーにポッキー、もしくはプリッツを食べようと思ったのですが、フランしかなかった

細長い物デーということで美味しければ何でも良いか