Blogブログ

こんばんは

お久しぶりです😊

今日で9月が終わりますね

Twitterで今月はブログを出したい!と思ってたし書いてたので今日出します!!

やっと書きます!

書きながらもテーマを決めてないこの無計画さ

しかも今日があと2時間で終わるというのに

なんて人なんだ

時間は本当に惜しいものですね

最近096区にピアノがきまして、

私は小さい頃からピアノを弾いてみたい!

という夢があったので1、2週間前から

初めてピアノをはじめました。

音符も読めないので指で音階を数え

リズムは太鼓の楽譜で読めたので何とか…

ジュピターが弾けるようになりました!

今はエリーゼのためにを練習してます

初心者には急に難しいやつ

でも何とかやっています!!


そして昨日!側宙が初めて立てました泣

まだロイター板からなのですが

もうかれこれ9ヶ月位は側宙を練習し続けて

毎日毎日どんだけ練習してんだよ!って

いう自分の不器用さに憤慨したり

落ち込んだりしていました。

側宙できた!みたいな文面なんですが

側宙はまだできてません!

うううーこれが現実

文字にするとさらに突きつけられる現実😂

自分の恐怖や恥や過ちを文字に書くと

その言葉がさらに大きなものとなって

自分に分からせてくれる、

となにかの本で読んだ…本当でした︎︎☁

また9ヶ月かかってもいい!絶対やる!


9月という締切が迫っています!

いそげーーー

急いで書くものでもないのですが

今私の体は炭治郎がヒノカミ神楽の技を

出したあとみたいになっています

一晩寝れば治ります👍


目に見えていることが全てじゃなくて

物事を完成に近づけるために

見えないことも見えるようにする

でも見えるところが見えなくなる

難しいですね

結局シンプルが良かったり

ということでタイトルは

Eyeです

無理やりすぎた😂

思いついたタイトルがEyeだったので

許してください‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


白組の公演はまだ後ですが

忘れずに見に来てくださったら嬉しいです!!

紅組では太鼓してます!

どっちもよろしくお願いします🥰


10月もブログ出しますよ!

ここに宣言します

ここまでスクロールしてくださって

ありがとうございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ポモドーロ掲載中です!