Blogブログ

21 たまやー 花火が打ち上がった日はこちらの映画『幸福の黄色いハンカチ』

2021.03.01 梅高 みな美の公式ブログ

こんばんは、お疲れ様です🌝👏

今日は高森町で花火が打ち上がりました✨🎆✨

冬だし寒いよーと思ったのもつかの間、始まるとテンション上がる上がる!!心洗われる時間を過ごしました😌

花火が打ち上がったそんな日はこちらの作品!

『幸福の黄色いハンカチ』

第1回日本アカデミー最優秀作品賞

★4.5

全員の芝居が素晴らしい。
個性強さが人情味を表していて全てが絵になる。

武田鉄矢さん、桃井かおりさんを筆頭に、ずっと見ていられるほどの癖になる芝居が好き。武田さんの裏話を知ると尚更思う。

この作品で、高倉健さんを初めて可愛いと思った。

それでは、おやすみなさい🌛