Blogブログ

見えるもの

2021.01.03 窪田 莉緒の公式ブログ

皆さんお正月休みゆっくり出来ましたか?

私は家族とお正月を過ごせてとってもリフレッシュできました✨

帰りの飛行機の景色です✈️

去年の9月に初めて親元を離れて、初めて”実家”に帰り、家族と久しぶりの再会。

たった3ヶ月離れただけだったけど、家族といることが当たり前だった私には、なんだかとても懐かしくて感じて、ちょっと新しい景色にも見えました。なんだろ。ちょっと不思議な感じ🥴

当たり前とか、普通って全然無くて、一瞬の奇跡が集まってできたことなんだなと思いました。

本当にすごい✨

見える世界ってすごく繊細で、脆くて、短くて大切な世界。

離れたからこそ、見るものが変わったからこそ、今まで見えなかったものが沢山見れたのかな?と思ったお休み期間でした♪

この見えたもの、思えたものを大切に引き出しにしまいたいです❤️