Blogブログ

「あったかいのはいい事です」

2021.01.11 TETOの公式ブログ

皆さんどうもTETOです

最近はとても寒いですね

今年度はどこもかしこも冷え込んでいます

雪も、うわーーーーと、声が出るほど降ってます

雪だるまはまだ作っていません

私は冬が好きです

でも寒いです

そんな時に私にとってかかせないのは

🌟レッグウォーマー🌟

最近私が愛用してるのは

大好きな先輩から誕生日プレゼントいただいた

こちらのレッグウォーマーです

遠赤外線で温めてくれる炭が編み込まれてあって

ぽかぽかぽかぽかぽかです

とても重宝しています

外用は温かさ重視

寝るときは肌触りがいいものをと

外と中とで使い分けています

末端が冷えると、寝付きも悪くなるし、

体調不良にもなりやすいです

体が温まっていると、ストレッチの効果もいいし

血行が良くなって代謝が上がり

肌も荒れにくくなります

寒い冬でも、体は元気で肌もツルツル

心はうきうきぽかぽか

そう、あったかいのはいい事なんです

他にも色々なあったかグッズで

体と心を温めています

皆さんの冬を乗り越えるあったか方法は

何ですか?