Blogブログ

ブログ、はじめました。

2021.06.27 中島 悠の公式ブログ

こんにちは。

改めて、096k熊本歌劇団2期生の中島悠です。6月が終わり7月に突入したこの日に、ブログを始めました!

ブログを書くのはとても久しぶり。10年くらい前にアメブロの流行りにのって友達と書いていた時以来です笑。なつかし。正直、何書いてたっけ…何書いたらいいの……??ってなります。

でも文章を綴ることは好きなので、気ままに紡ぎ出す言葉たちを少しだけ楽しみにしてもらえたらいいな。頑張って更新し続けて行きます🔥

(っていうか絵文字って使えるんだ…って今気づいた笑)

最初のブログはちょっとだけ自己紹介。Twitterで前に「今までスポーツや運動やってましたか?」って聞いていただいたことがあるので、ここで答えさせてください✴︎

身体動かすもので経験あるものたち↓↓

🎿スキー🎿18年くらい 🤸体操(器械体操)🤸10年くらい 🏊‍♂️水泳🏊‍♂️5年くらい 🩰バレエ🩰9年くらい 🎩ジャズダンス🎩6年くらい ⚔️殺陣アクション⚔️1年くらい 🏸趣味でバドミントン🏸

全部に”くらい”がつくのは、数年ブランクがあったり、物心ついた時にはやってたりしてて正確な年数がわからないから、、大体このくらいやってたよって感じです。

さて、披露する機会がないけど、実はスキーめちゃくちゃやってました!

そして実は実はSAJのスキー検定(日本のスキー検定は2つあって、その1つ)の1級もってたりします。それくらい毎年やってました。コロナ前にはインストラクター資格も取ろうとしてたんだけどね。

そんなスキー、上達のための練習はもちろんだけど、単に好きだから滑りに行きたいなぁ…なんて思う初夏のこの頃です。だけどあと半年は行けないなぁ。

これは小学生の頃のスキーしてる私。自分史上一番かっこいいんじゃないかっていう写真。
ちなみに場所は山形の蔵王。

経験してきたスポーツや運動はほとんどが習い事でさせてもらってたんだけど、これだけやってるのは多い方なのか少ない方なのか…🤔

これからやったことないスポーツや運動も経験してみたいな。

ちなみに今やってみたいのはパルクールと射撃と乗馬と弓です。できたらカッコいいから✨私が何か始めるきっかけは、大体が”カッコ良さそう”。憧れから何事も始まってる気がします。

話がどこかいってしまいそうになりましたが、最初のブログは、ブログ始めましたのお知らせと、ちょびっと自己紹介でした!

ブログは字数気にしないで書けるので、ぜひ、長文になりがちブログにお付き合いください。あとブログで長く語ってほしい事とかあったらお教えください!語るの好き!

最後に。所属する096k熊本歌劇団の定期公演がついに今月7月から始まります!延期に延期を重ね、満を持してのスタート。チケット発売されてますので、ぜひ観にいらしてください!

【7月14日(水) お披露目公演@熊本市民会館シアーズホーム夢ホール】

【7月17日(土)〜 定期公演スタート@桜の馬場 城彩苑・熊本城ミュージアムわくわく座】

今後の公演予定やチケットなど、公演の詳細はこちらから👉 https://kabukitabi-096k.jp/