Blogブログ

はちみつレモン&サントリー天然水 美味しい

2021.02.22 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日はいろはすについて。

天然水って元々ただの水だったのに今いろんな味が出てるよね。

何種類あるのか気になった。

調べました。

まず味のついていない『サントリ天然水』は3種類。

採水地が南アルプス・阿蘇・奥大山で分かれているの。

熊本に来て初めて阿蘇の天然水を飲んだんだ。

なんかラベルのロゴに違和感感じたら、そこだった笑笑

フレーバー紹介

サントリーさんのhpからの紹介です↓

HPに載ってたのは上のものでした。

でも今日レコーディングでもらった天然水が、これ

これ、美味しかった!

HPになんでないんだろ🤔

もっかい調べたら、あった。

別のも見つけた。

期間限定とかあるかもだけど、

こんなにあるんだねえ。

すごい。

見つけたら買ってみて^ ^

今日はここまで。

ほんではまたない。