Blogブログ

🎍あけおめ🎍〜本日よりblogスタート〜

2021.01.01 菅井 育美の公式ブログ

🌅あけましておめでとうございます🌅

昨年9月。人生に置いての節目になる出来事が起こり、あっという間に年が明けました。

熊本の地で新しいことの毎日に翻弄されながらも、楽しく、刺激的な日々を過ごしてます。

良すぎる環境で自分がどれだけ成長できるのか、するのかを考えて今年も邁進して参りますので、どうか今年も応援、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

はい!

真面目な感じはしゅーりょー。

どうせみんな真面目に書くだろうから私はこの辺から関係ない話します!😂

何書こうかなーー。

あ、とりあえず自己紹介らへんから!

 

菅井育美 すがい いくみ

1993/10/08 天秤座🅰️型 福島県出身

↓趣味・特技↓

バスケットボール🏀スノーボード🏂包装🎁貯金💰家計簿🗒

お芝居の世界に足を突っ込み始めたのは20歳の時からで、舞台やCM、ドラマや映画などいろんなことをちょこっとずつ触れさせてもらってます。まだまだ未熟ですが、ちゃんとこの世界で地に足つけて活動していきたいと思っておりますので、応援していただけると幸いです𓆏

 

まずは、こーゆーの掘り下げて書いて行ってみようかな。

 

🎍改めまして今年もよろしくお願いします🎍