Blogブログ

冷静にになって見てもやっぱり猫

2022.01.31 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

「まって、猫ちゃんいっぱいじゃん!!!」

「いや星だわ」

星すらも猫に見えてしまうという

もう病かなんかかと思うくらいです

多分猫が足りていないの

でも猫は私にとっては“スター”みたいなものなので、星は猫なんですよ

これが真理

ちなみに私に見えている姿はこう

猫ちゃんのお顔ですね

一緒に096k3期生のかとはるちゃんこと、加藤晴菜ちゃんがいたのですが、「わかります!横向いてる猫ですよね!!」

かとはるちゃはこう見えたらしい

これは多分、ファンタジー世界のるんるん猫ちゃんですね

耳にリボンつけてお花畑で蝶々と遊んでる系猫ちゃんです

お友達はネズミさん

これを踏まえて、かとはるちゃんはもしかしたら、ファンタジー世界から096kに来てくれた妖精か何かなんじゃないかと思っています

かとはるちゃんは優しいので、私がこう言ったらそういうことにしてくれると思います

結して、先輩による圧力ではありませんよ

え、そうだよね