Blogブログ

高森は星が本当にきれい

2021.01.25 上 琴絵の公式ブログ

夜空観察

私のAndroidではこれが限界

 

寝袋を買ったので、小一時間夜空を眺めていました

 

高森は星が本当にきれいです

 

私の地元も十分きれいだと思っていたけれど、阿蘇は別格 

 

もっと自由に旅行ができるようになったら是非、星を観に来てくださいね

 

 

そして本日は、私のお誕生日でしたー!!

 

怒涛の2ndstageを終えて、3rdstageに突入!

 

みんながお祝いをしてくれて、私は本当に幸せ者です!

面倒くさがりで自分勝手でわがままで、考えすぎちゃったり考えなさすぎたり…

たくさんの自分のダメな点をきちんとみつめて、

自分の中では大事だったものでも捨てる勇気をもたなきゃなって今朝思いました

これが私の抱負!みたいなもの

プレートに「おっかあ大好き」って書いてあったの泣くほど嬉しかった!