Blogブログ

前転は大丈夫でも後転は大丈夫じゃないかもしれない

2021.06.07 上 琴絵の公式ブログ

こちらは食堂の冷蔵庫の中

手前に見える白いものはお豆腐

そして奥は納豆

一体いくつあるでしょうか

数えていないのでわかりません

これはマルキン食品さんからいただいたものです

夜豆腐納豆ダイエットをしている私には、マルキン食品さん様様です

今日はお豆腐たっぷりのゴーヤーチャンプルがあったのでお豆腐にかけました

もはやお豆腐のゴーヤー添え

おいしかったです

さて、本日6月7日は「鞭打ち治療の日」

「む(6)ち打ちをな(7)おそう」と読む語呂合わせから、むち打ちの専門治療院で構成される一般社団法人「むち打ち治療協会」が制定しました

鞭打ちはきちんと治療すればほとんどの症状が改善するため、あきらめずに治療しようと呼びかける日なんだそう

アクションをしていると、鞭打ちになってしまう可能性があります

言わずもがな首は大事なので、激しい動きをする前、した後は必ずストレッチをします

私はビビリなので、ただの前転でも首折れるんじゃないかとヒヤヒヤしています

でもたぶん、折れません