Blogブログ

Q.つきたてのお餅につけたいもの

2022.01.04 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

高森町へ戻ってきました

高森最初のご飯はやっぱり赤牛

これは「だいこんや」さんの赤牛丼

ボリューム満点で大満足です

年末年始は食べたいものを食べ、やりたいことをやり、眠い時には寝てという1週間を過ごしました

そして移動は車

この1週間で体重が跳ね上がっていないか心配していたのですが、いざ帰宅して測ってみたらそんなに変わっていませんでした

ひと安心です

ところで毛繕いをする猫って可愛いんですよね

体が大きいと自分じゃ届かないところとかあって大変そうですが

それはそうと、お腹たぷり過ぎでは?

食事管理はしているはずなのになんでこんなことになってしまうんでしょう

やっぱり去勢手術をすると太りやすいですね

ただ触ると気持ち良い

つきたてのお餅くらいには柔らかいです

猫のたぷったお腹ストラップ的なものがあったら即買いです

ずっとにぎにぎしていたいわ

売るとしたらガチャガチャですね

猫たぷ腹シリーズ(日本)

三毛猫、白猫、黒猫、グレー、ぶちがある

(日本)があるってことは(世界)があるってことで、スフィンクスみたいな毛がない種類とか長毛種だったりがある

どうやったら作れるだろうか

まずはたぷったお腹と同じ感触の素材探しからですかね

A.きなこ