Blogブログ

新しい風

2021.03.28 窪田 莉緒の公式ブログ

今月もあと少し!

毎日って長く感じたり、早く感じたりするとは思いますが、こうして月を振り返ってみたりするとあっという間に感じちゃうな~と私は思います。

3月は卒業シーズン🌸

今年度ご卒業の皆様、本当におめでとうございます㊗️

すごく難しい日々だった一年。

不安とか寂しさとか、苦しいことたくさんあったと思いますが、乗り越えられるからこそ💪🏻

乗り越えた先に幸せが待っているからこそ✨

今は悩んで考えて、学ぶ年にするべきなのと勝手に思っています。

新しい場所で新しい環境になる皆様も!

同じ場所で新しい気持ちで頑張られる皆様も!

素敵な花が咲きますように💐

4月は新学期🌱

ここを使って気持ち新しく、より楽しく、今という道を歩いて行きたいと思います。

今日は毛布を洗ったのでモフモフです♪

気持ちよく寝れること間違いなし!!

では!おやすみなさいませ⭐️