Blogブログ

🐸我が家のカエルちゃん紹介第三弾🐸

2021.01.23 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日は第三弾。

早速行こう。

磁石のカエルちゃん。

わたしの部屋の机の角にくっついてます。

いつもこの子に癒されてます。

届いたプレゼントのなかに

作り物だから驚かないでね、って

入ってたから、笑っちゃった😂😂😂

ありがとうございます。笑

このこは、

ずーっと前からわたしのUSBに

ついてるカエルちゃん。

上のと似てるけど、こっちはアマガエルです。

上の子はアカメアガエルです。

まえにカエルの説明したから、

もうわかってたかな?

だんだん、

カエルの種類にみんなが

詳しくなっていくことを楽しみにしています。笑

この子は、、、お母さん?にもらった?かな?

ガチャガチャだったはず?😂

記憶が曖昧。

あれ?USBどこいった?ってならずに

あれ?アマガエルどこだ?ってなるよ。

なに探してるのかわからなくなるね笑

今日はここまで!

ばいちゃ