Blogブログ

🐸我が家のカエルちゃん第四弾🐸

2021.01.24 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日は大好評企画!😂

我が家のカエルちゃん第四弾です!!笑

いつから大好評なのか

わたしも教えて欲しいんですけれども、

はい、早速行きましょう。

こちらは、ツノガエルのICカード入れです!

お腹のところにカード、

口のチャックがあくと、

少し小物を入れられます。

これぞ、ぶさかわ。

入れるカードがないので、

今は机の横にかわいく飾っております𓆏

この子達は窓際に飾っている

カエルちゃんの置き物たちです。

結構昔から飾ってるから、

いつ買ったやつか忘れてる…。

でもこのカエルさんのシリーズが結構あって、

いろーーーーんなカエルさんがいるんです。

たくさんありすぎて集めきれないっ。

お母さんがくれたのが何個か。だったはず。

少しずつ、

ビビッとくる子を

焦らず集めようかな。

上→サイドカードライブかえるさん

左→プレゼントかえるさん

真ん中→寅さんかえるさん

右→酔っ払いかえるさん

でした。

ほんじゃまた。