Blogブログ

全然知らなかった瓜科の植物

2021.01.26 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日は、瓜について。

瓜って爪に似てるね。

ちゃうねん。そうじゃなくて。

なんで急に瓜の話なのかというと、

我がメンバーの樋田梨穂ちゃんが

瓜を知らなかったんです。

瓜を知らないって、え?ん?どゆこと?

キュウリって瓜だよ?え?なんで知らんの?

なにがウリ科の野菜なのかも知らない。

せめて有名なのは知っておこ!

ほんで調べたら全然知らない瓜もあって、

勉強になりました。

せっかくだから、みんなにも教えるね。

🍈

キュウリ類 (Cucumis属)

その他

🍈

めっちゃ知らない瓜あるーーーー。😂

私も勉強になったわああああ。

なんか、りほちゃんありがとう笑笑

ほんじゃまた。

りほちゃんのお勉強シリーズは

今後もやっていこうかな笑笑

多分、いくらでもネタは無限にでてきそうだから。笑