Blogブログ

頑張れば出来ることは多い

2022.02.08 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

今日Twitterに投稿したつぶやき

頑張ってお洒落を演出しましたが、実際の現場はこう

詳しくはこう

平にしたいからってipadを使う暴挙です

しかもソファは奥の方が少し下がっているので、ipadとソファの間に飴玉を噛ませてバランスを良くしています

キレイを作るって、難しいものですね

ついでにお洒落ティータイムも撮っておきました

ちなみに添えてある小さなお花は、マイバースデーにいただいたお花をちょっと拝借しています

冬はお花が長持ちして良いですね

私らしくないお洒落なブログみたいになってしまったので、最後に厨二感出しておきます

「召喚!!!!」