Blogブログ

キャンプ場でテントの中にムカデが出没したときは阿鼻叫喚だったし、一睡もできなかった

2021.08.10 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

もうお気づきかと思いますが、私、誤字脱字が多くてですね

昨日も「こんばんはに」ってなっていたようで、語尾が「はに」って言うキャラクターみたいになってしまったんだはに

いつもブログをざっと書いて、ざっと確認しているはにが、一回の確認では確認しきれていないんだはにな

これも味ってことにして、今まで通りざっとした生き方していくはに

追伸 この“はに事件”に気がついてくれてありがとうございます
お陰で今日のブログも良い長さになりそう

以上

こちら、マイマミーが昨日のブログを読んで送ってきたメッセージ

ファンの方ですか

しょうがないから送った写真がこちら

少年だなぁ

さて、本日8月10日は「宿の日」

「や(8)ど(10)」の語呂合わせから、1992年(平成4年)に全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会 青年部が制定しました

日本の宿、主として旅館の良さをアピールするためにできた記念日です

旅の宿は重要ですよね

なんなら最重要事項です

私としては観光ももちろん目的のひとつではありますが、外泊というのが一番ワクワクするんですよ

今までで一番無駄だけどテンションが上がったのは、都内に住んでいるのに浅草に泊まったことです

しかもちょっとおしゃれだけど、ただのカプセルホテル

絶対に家に帰ったほうが安眠を得られるとわかっているけれど、非日常感が良いんですよ

ホテル近くの銭湯でお風呂に入り、ホテルで他人の息遣いを感じながら就寝

朝早くから浅草寺観光

素晴らしい日でした

そして自宅までは電車で30分

無駄だと感じる人もいるし、贅沢だと感じる人もいる、カプセルじゃなければなという人もいるでしょう

どういう感想を持ってもいいんです

ただ、いつもとはちょっと違った今日の終わり方ってのが、何かのきっかけになることもあるよって話です