Blogブログ

「いらすとや」のようなノリでお使いください

2021.09.28 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

先日、あこちゃんからお裾分けいただいたエチゴビール

フルーティーな味わいなのに、後味が香ばしい

大変美味しくいただきました

さて、本日9月28日は「プライバシーデー」

1964年(昭和39年)9月28日は、日本で初めてプライバシーが争点となった裁判が行われ、裁判でプライバシー侵害を認められた日です

三島由紀夫の小説『宴のあと』でプライバシーを侵害されたとして、有田八郎元外務大臣が作者と発行元の新潮社を訴えていた裁判で、東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じる判決を出しました

プライバシーとは、私生活上の事柄をみだりに公開されない法的な保障と権利です

私は私のプライバシーは守りたいですが、基本的にNGはないので、私のことはフリー素材だと思ってくださって問題ありません

ということで、ジャンプをする私というタイトルのフリー素材を2種類投下しておきます

使い道がなさそうなこと以前に、ジャンプ力がなさすぎなのがバレバレですね

ジャンプ力がある人、尊敬に値します

私は重力を感じ過ぎているので、多分30年後くらいには身長が15センチ程度縮んでしまうと思います

今の段階で覚悟しておくと、将来悲しまなくて済みますね