Blogブログ

トップページへのリンクを貼る

2021.11.04 上 琴絵の公式ブログ

こんばんは、096k熊本歌劇団の上琴絵です

あー、お麩入れたい

わかめとネギも入れたい

本番後に飲んでみましたが、タイミングは違いました

これはご飯ですね

水分を欲している体にはちょっと酷だったので、もっとベストなタイミングでチャレンジしてみたいと思います

さて、本日11月4日は「いい推しの日」

「1104」で「いい(11)推し(04)」と読む語呂合わせから、株式会社ゴシンボクが制定しました

アニメやアイドルが好きな人たちが、一番好き、一番応援している相手(推し)について語り合う日です

推し活って楽しいですよね

私は基本的に二次元に関しては「主人公激推し派」

でも世間は違うようで、ライバルキャラや先輩キャラ、敵キャラが人気出がち

先日セブンイレブンで某アニメとのコラボ企画がありまして

飴やグミ3個購入でノート一冊もらえるってやつです

すぐに在庫がなくなってしまうキャラがいる中、1週間ぶりに行ったセブンで主人公が二冊も残っていました

飴、6個書いました

おかげさまで私の推し活は潤いまくっていますが、ちょっと寂しい

主人公推し過激派の皆さん、お友達になってくれたら嬉しいです

ちなみに三次元の推しは、096k熊本歌劇団の“全員”です

いわゆる「DD(誰でも大好き)」

頑張ってる女子は好きよ

みんなが頑張ってるのを一番近くで見ているからこそ推せる

え、096k熊本歌劇団、まだご存知ないんですか?

公式ホームページもあるのでチェックしてみてくださいね

https://096k.jp/