Blogブログ

ご挨拶 :-)

2021.01.01 藤堂 ヤカの公式ブログ

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

2020年では、皆さんはもちろんですが、家族や友達、仲間達…とたくさんの方々の応援のおかげで、楽しく元気に一年を過ごすことができました😌✨

2020年よりも更にパワーアップ出来るよう、日々自分の在り方を見つめ、感謝を忘れずに健康第一!で一年楽しみたいと思います💪

────────────────────────────────────────

そんなおめでたい本日より、私達【096k熊本歌劇団】の個人ブログが更新されるんです〜ン🙌🙌

もちろん、私 【肥山文香】 も更新していきます💪💪

今年の【096k熊本歌劇団】は新年からたッくさん活動していきますよォッ!

2021年は更に更に全力で駆け抜けて行きますので、皆様ついて来て下さいね〜💨💨💨

これからも【096k熊本歌劇団】、そして【肥山文香】をどうぞ暖かく見守って、応援してくださいな!

『今年も楽しんで!全力投球!!』