Blogブログ

8は『あなたのおかげです。』

2021.01.19 藤堂 ヤカの公式ブログ

先日の稽古で、講師の佐々木さんから

「好きな数字、順番に言っていけ」

と言われたので、私は咄嗟に強く浮かんだ数字を言いました。

それが『8』。

そして、稽古後半にメモして、と各々お言葉を頂きました。

私が選んだ8は、

『あなたのおかげです。』

今の自分にすごくスッと入ってきた言葉でした。

この言葉は私自身にだけではなくて、

私の周りにいる人達に送る言葉でもあると思うんです。

家族や友人、096kのメンバーにスタッフさん、講師の方々、そして私を応援してくれてる、関わってくださっている皆さんに。

『いつもありがとうございます。

私がここにいれるのは、あなたのおかげです。

これからも宜しくお願いします。』

素敵な言葉を頂いたので、

これからもこの言葉を大切に、無限大に精進していきます😇