Blogブログ

プロフィールバトン

2021.01.07 菅井 育美の公式ブログ

💚基本情報💚

[名前] 菅井 育美 (すがい いくみ)

[誕生日] 1993年10月8日(リホちゃんと同じ)

[職業] なんでなんでマン

[長所] 一緒に頑張る人を見つけるのが得意

[短所] ささくれみると剥いちゃう・カサブタ剥いちゃう・ニキビすぐ潰しちゃう

[身長] 162cm

[視力] 1.3と1.5だったはず

[性格] わりと穏やか・なんでもいーよーっていう

[趣味] バスケ・スノボー

[特技] 包装・貯金

[資格] 普通自動車運転免許・商業高校の時の商業系の資格いろいろ。

❤好きなもの❤

[食べ物] トマト・たくあん・うどん・ポン酢・ソース・フルーツ・

[飲み物] コーヒー(無糖)・CCレモン・抹茶

[動物] カエル🐸(ニホンアマガエル・イエアメガエル・ツノガエル・キナコマブシワラビモチガエル)犬🐶(ボーダーコリー・シベリアンハスキー・ゴールデンレトリーバー)

[色] 青、緑、黒、白

[場所] 温泉、布団の中、

[音楽] 勧められたものをなんでも聴くタイプ

[スポーツ] バスケ🏀

[アニメ] リゼロ・鬼滅・Switch…etc

[同性] 藤原しおりちゃん

🧡その他🧡

[行きたい場所] 四国でうどん巡り!

[地元の名産品] 桃(福島) /ツルノコイモ(高森町)

[休日の過ごし方] ずーっと寝てる。りほちゃんに起こされる。

[明日の予定] 稽古

[至福の時] 睡眠、温泉、マッサージ

[自分の原点] 福島

[お疲れさまでした] 意外と頭使うなあ!

[最後に一言] このバトンをことえさんにまわします🐸