Blogブログ

熊本グルメ①

2021.08.24 片山 紗雪の公式ブログ

みなさんこんにちは!!

096k熊本歌劇団の片山紗雪です

舞台『前田慶次かぶき旅』では肥後の虎、加藤清正役をしております。

先日RKK週刊山崎くんに出演させていただきました‼️

観ていただいた皆様ありがとうございます‼️

夏におすすめフレッシュグルメ!

をテーマに熊本グルメを堪能してきましたよ〜✨

まず伺ったのは、田崎市場🐟

わたし実は初の田崎市場なんです‼️

市場に入ってすぐ、声をかけていただき

殿さまれんこんをいただきました”(ノ*>∀<)ノ

中のからしみそが辛すぎず、食べやすくて美味しかった😋

そしてこの市場内にある一際お洒落なお店が!

「洋食屋ターレ」さん✨

ケルンよしもとの元オーナー山本さんが新しく出した洋食屋さん。

ドリアターレ風をいただきました。

(カルパッチョサラダ付き)

これが、もう、めちゃくちゃ美味しい!!!

外はカリカリ、中はトロットロでもうたまらん!

味はもうなんとも表現し難いほど、充実感。

あつあつで、ご飯まで味がついててそれがソースとチーズと絡まってもう、幸せを感じます。

ほんと、是非!食べて欲しい!

オーナー山本さんと木村和也アナウンサー

田崎市場最高でした✨✨

またメンバーと伺いまーす”(ノ*>∀<)ノ