Blogブログ

高森町飲食店リレー / 「喫茶 てのは an」 さん

2021.02.08 菅井 育美の公式ブログ

やほやほ。

今日は回ってきたバトンの内容でまいります。

どこにしよーーーかなーーーー

んーーーーー

あ!

こちらにします!!!

はい、こちら

喫茶 てのは an さんです!

去年お邪魔した素敵なカフェです!

お洒落なストーブもクリスマスツリーもかわいかったーー!!

まったりできるおっきなソファー。

和んだよー。

こちら、てのはanさんのおすすめメニュー

お店オリジナルのおはぎ

もすごく美味しくて美味しくて、

096k のお話沢山聞いてくださって

ほんとに素敵な空間でした!

店員さんの藤江さんとパシャリ📷

おはぎは
左上 みどり米おはぎ(きなこ)
左下 黒米おはぎ
右上 赤米おはぎ(梅)
右下 黒米アーモンド

これは贅沢な時間。

本当に一回食べてみて欲しい!!

高森きたら是非行って!!

ほんでは、次のバトンはTETOさん、

よろしくお願いします!😁